悲しいことに前回のR -18 が最も反響を呼んでしまいましたので、まぁその続きとして今日もR -18作品の紹介です。


 


あらすじ
※お待たせしました、「搾精奴隷」編、8月5日20時から更新開始します。今回は犬耳男の娘編です。

ファンタジー世界で奴隷を加工する施設での日々を描いた妄想小説です。
全体通してのストーリーは特になく、ひたすら女の子を調教するだけの物語になります。
ハードだったりえげつなかったりする描写も織り交ぜていくので、ご注意ください。

加工の要望があれば、できるだけ応じたいと思います(無理なものもあるかもしれませんが)。感想に書いていただければ幸いです。

更新期間中は、毎日20時定時更新を目指しています。

総合評価7000pt、総PV300万越え感謝です。感想・レビューなどいただければ励みになります

しらいしさんからイラストを頂きました! 専用のページを作って掲載してあります(これが正解のイメージというわけではありません)。

スピンオフ短編「ニールの素敵な一日」を投稿しました。ちょっとシリアス目の非エロ短編となります。もしよろしければこちらもご覧ください。
http://ncode.syosetu.com/n9826dg/

※入りきらなくなったタグスペース
人妻 搾乳 ドワーフ 双子 くすぐり責め ロリ 褐色肌 挿絵あり 王子 純愛 傲慢 復讐 キモデブ 人魚 幻想 性器破壊 オーガ 筋肉 姉弟逆転 幼児化 吸血鬼 のじゃロリ 達磨 四肢切断 リョナ 激痛 排泄絶頂 オーク ムチムチ

https://ncode.syosetu.com/n2011cv/
 

紹介&レビュー
以下、ノクターンからの感想です。
✔️ファンタジー世界で奴隷を加工する施設での日々を描いた妄想小説です。
全体通してのストーリーは特になく、ひたすら女の子を調教するだけの物語になります。
ハードだったりえげつなかったりする描写も織り交ぜていくので、ご注意ください。
色んな加工依頼のお話があるのが読んでいて楽しいですし、出てくるキャラクターたちが個性的で面白かっです。

✔️皆様書いてますが四肢切断が活かしきれてないこと。
四肢切断というシチュエーションを活かすならば愛玩か鑑賞かのどちらかでしょうから、悪趣味な貴族に美術品として買われる。銀の杭で貫かれ、苦痛を味わい続けながらキースに呪詛を吐く。なんて続編を、想像してました。 

✔️
年齢と肉体がアンバランスな女性に一から教えて行くというのは、手塚治虫の「ガラスの脳」を思い出しました。(漫画の方はああいったいやらしい教えかたはしませんが…)
後日談はハッピーエンド(仮)だそうで、そちらも楽しみです。

✔️
人魚奴隷編始まりましたね
ここで寝取られ要素をいれてきましたか
本人の海への渇望を逆手にとって自発的に人魚に作り替えようという鬼畜ぶり
しかしなんで唐突に足が動かなくなる病気になっちゃったんでしょうね ふしぎだなー(棒読み)
人魚奴隷という事は見せ物的な要素を強くするのか性奴隷的な要素を強くするのかも気になりますね
なんにせよ婚約者がいいスパイスになりそう 


  


✔️
えげつないエピソードを話にあげてましたけど、人間を人外に肉体改造するとかどうですかね
「練習台」では魔獣のペニスを移植してましたが、体の一部分だけでなく全身移植で魔獣のパーツを継ぎはぎした人間キメラを作るのはどうでしょうか?
悪魔やら、獣人みたいな捕獲しづらそうな生物を人間を材料にすることで、本物よりも圧倒的安価に疑似人外の奴隷を作成できるとあれば需要がでそう
特に娼館だと没入感の高いセックスができるとあって人気でそうなイメージ
あとは前に「人形奴隷」がでてましたが比喩としての「人形」ではなく、本物の「人形」のように実際に体の構成物が有機化合物ではなく無機物にされて人間としての尊厳だけでなく、生物としての尊厳すら奪われちゃうとかもみてみたいですね 


 はい、感想抜粋したんですがヤバイですね。放送禁止です。
 自分も当作品に関しては感想ページとか見たことなかったんですが、これでもまだ抑えた表現のものを抜粋しておりますことを知った上で、記事にすることをご了承くださいませ。
 
まぁ詳しくは言いませんが、本当に耐性がない人は辛いと思います。異世界ですしファンタジー要素溢れるのですがライトノベルなのに話が全然ライトじゃぁないっていう。むしろヘビーっていう。
ですがわざわざおすすめする通り、この小説、耐性がある方からすればものすごく楽しめるのではないかと思います。 
悲しい物語がほとんどですが、暗い欲求を満たせるような構成が続いております。そういった悲しい物語で紡ぐヒューマンドラマ はこの作者様「九天直歌」先生にしか書けないものかと思います。
こうして悲しい物語があるからこそ本当に大切なものが見えてくるというのがわかります。

また、感想の抜粋を見てわかる通り、当作品は先生にリクエストを送ることができます。
自分が見ていたいシチュエーションがあればリクエストしてみるのも良いではないでしょうか?



終わりに 

自分もこの記事を書くのに改めて読んでみましたが結構SAN値が削られました(褒め言葉)
それではみなさまぜひ読んでみてください!また明日!

Have a nice weekend!!!!!!