あらすじ 
【オーバーラップWEB小説大賞 奨励賞受賞】
 増殖し続ける変態どもが書籍化されます。皆さま本当にありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

 ダンジョンで一人ぼっちになった少年は裏ルートを発見し前人未到の最奥に到達する。精神的にぎりぎりだったため、何かのご褒美かと勘違いして女神にセクハラし、神界の牢獄に投獄される。
 そして、向かいの牢屋には美女がいた。彼女の魔法で心を壊され、神のスキル<変質者>を習得する。その後出会う2人の美少女を加えた4人でパーティーを結成し、天使達を虐殺。脱獄ハードライフを開始する。ハードだけど大丈夫、えっちですから。

※2019/2/2 タイトル変
書籍名に合わせて微妙に変更しました
※2018/8/3 タイトル変更
旧題:ダンジョンを裏ルートで踏破した変質者のその後について此処に記す




 



感想
以下なろうから。
簡単に説明すると、変態が変質者となって穴の女神にセクハラを繰り返していく物語。
訳が分からないって?私にも分からん。
…無能と言われた少年が『変質者』という神のスキルを手に入れ、穴の女神の穴、ダンジョンを踏破していく物語。基本ギャグテイストだがシリアス要素もあり、それがスパイスとなってギャグを輝かせている。
さて、この小説ではとても登場人物が生き生きとしているのである。変態思考な主人公や個性豊かなヒロインがまるで生きているかのように書かれている。ヒロインのクセが少し強いと思うかもしれないが、それがまた魅力ともいえよう。
そんな登場人物達が奏でる愉快な物語。是非ご一読あれ。 


ダンジョンで置き去りにされても、神界の牢獄に投獄されても、魔法で拷問を受けメンタルを壊されても、主人公は諦めない。
諦めない主人公を迎え撃つのは神界の天使達。 1人1人が強力な力を持つ化物を相手に同じ牢獄の中で出会った美女達と共に立ち向かい牢獄からの脱出を目指す。

そう全ては…

童貞卒業のために

あと、現地妻をたくさん作るために 


両想いの将来のお嫁さんとペットと可愛い彼女と楽しく過ごしてるのに何故か常に死が背後に付きまとうデッドオアアライブなバランスが堪りませんね…!
相変わらず頭おかしくて最高です!
ブレア様見たいので本買います!楽しみ!!


みかんみかん言われると、フェルマーとりゅうを思い出します。
あの児童本はみかんがごはんの代わりになるという衝撃的な事実を教えてくれた心に残る本だった…あらすじ覚えてないけど。

 


ああああああブレアがああああああデレデレだよおおあああ可愛いあいいいいいい
私はお嫁さんよ
かわえええええええええ!
フィアンセ"たち"に怒ったのかな?可愛い。なんでこんなゴミ箱男を好きなままでいられるの?
いえこの疑問前も書いたのですがね、毎回疑問に思っちゃうんですよね。ブレア様が尊すぎてニトだと3万人くらい集めないと釣り合わないですね。


 
頼り合っていれば成立するなら、メスブタとは成立しそうな感じですな…いや、どうなんだろうな。ニトからメスブタに頼ってる部分は若干少ないか?アルマは厳しいね。


うぅむ、しかし、最近思考が読まれるようになったからか、ブレア様からご褒美?突っ込みがすぐには逝ってしまって葛藤が少なくなってる気がしますぞ。葛藤が少なくなる→成長しにくくなってないかが不安要素ですなコレ



と、まぁ面白い感想がたくさんありましたが、18禁小説ではありません。
 ラブコメ風の変態ハイファンタジー小説です(あくまで個人の感想です)
是非是非面白いので読んで見てください 。


Unknown




 


終わりに 
明日はコメディのおすすめを紹介していきます。ご要望があればぜひ。
それではHave a good day